
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たかねーさん

タイトル思いつかないので 5665fv ね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16023890


ずっとこの曲で作ろうと思ってたけど 放置してた
ふと作りたくなったのでさっき作ってうpした 貴音さんをメインに据えてね
まあ、似合うだろうと思ってたら予想以上にね


まきむしうさぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16024773


今日はそんな気分だったので同じ面子
ブラッキーPがとたたけm@sterの続き作ってくれてたのでその素材拝借

アイドルマスター2 『ウサギの為に鐘は鳴る』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956710


EDのアレンジかー 良いなー 
ブラッキーPってそういえば以前自分がNEU!使われたから宣伝した方かしら? なんか動画の癖が似てる
まあ、別にとたたけでもとたけけでもどちらでも良いです(失礼
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/30 05:38
 | HOME | Next »

