
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再会の日を 夢見て

アイオンの微睡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539535


マリオネットの心 歌詞、ダンス何度も見て 嗚呼良いわ
毎度お馴染み音楽漁り イメージピッタリじゃないか

【Melanche[n]try】アイオンの微睡【普遍の窓】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16525082


てな訳でこちらの曲を拝借
この方の他の曲や普遍の窓タグも漁ったけど素敵な曲沢山あるわ
まったく音楽の海は広大すぎて溺れちまうね

まーニコマス自体は只のスローに歌詞隠して軽めのエフェクト被せただけだけど
とっても自分らしくて好きな動画になった
曲聴いたら即効で作ってた いつもの事だけどさ

さて、作りたい曲が溜まってしょうがないね 次はこの曲で作ろう→素材準備→他のお音楽聴く→そっち作る
現在この繰り返しである 計画なんてあってないような物だね私の性格では
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/28 06:26
 | HOME | Next »

