
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2015下半期自作のなにか



2015下半期作ったものを適当に


下半期自作個人的ランキングも記載しますわん



4位


砲台跡浜




http://www.nicovideo.jp/watch/sm26706600

音源→ピアノガール - 砲台跡浜

美希助メインにしつつなるべくオールスターを・・・あ、真美
珍しい細切れカットかな
10周年ライブ直前。
Lvチケットしか当てられない、初の二日間通しでした。

BDが待ち遠しい。




KO KI




http://www.nicovideo.jp/watch/sm26964084


音源→Plini - "KO KI" - .strandberg*

久方振りのりつあず。
いつ振りだろ・・・?

もう覚えていませんね。
曲に合う二人かなと、、、あずさのほうがメイン寄りかも






火少女、宇




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27027091

音源は秘密ー ですがー、わかる人にはすぐわかるとおもいますわん。
この方の音源使用は初めてか。

一応盆踊りの曲だけどー あってるかしら?(笑い

やっぱオールスターいいよなー
私はソロで作るのは苦手なので、二、三人がおおいやも。数えてないけど。




3位

浮遊少女




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27033423

真誕生祭
音源は結構有名な方だと思いますが・・・。ニコニコだけでしょうけど。

真はパンゴシだなやっぱり
実写真の際はネクサスカジュアルを押してましたけどね(笑い


私のアイコンは真のネクサスカジュアルTシャツのセンター柄を再現しています。





はるうらら(秋)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27066003

気まぐれとしか(笑い

ほんとなんだかなーと思いますがね。
作りたくなったら作るが私には一番大事なことなので。



5位


【2015安誕生祭】イニシエノウタ





http://www.nicovideo.jp/watch/sm27140333


音源→NieR Tribute Album-echo-より イニシエノウタ/デポル~イニシエノウタ/ポポル


唯一6年連続製作している安誕生祭動画

アイマス関係ない安さん誕生祭動画こんなことやるのは私ぐらい?
めでたく(?)2015年の今年の漢字にも選ばれてましたね。

暖め続けていた千早の細雪をよーやく使えた
細雪縛りに出来無かった事がちょい悔い残るかなー。
でも、無理にやる必要もないので。




電気、電気で廻る




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27333004


音源→たまごサンド - time works adventure
2013年春M3にてCD現地購入。当時購入分で5本指に入るお気に入り。
たまごサンドさん新曲はよ!!



ひびダン




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27339646

音源はこちらも伏せます
わかる人はわかるかと、2.3曲使ってると思います。
初ひび誕動画とか書いてあるけど、違うよね?
相変わらず適当な事いいやがるなこいつは。

結局響誕生祭動画メインは現在でも放置中なり
音源はどうにかしてつかいたい








http://www.nicovideo.jp/watch/sm27443175

ほんとどうしてこーなった?(笑い

最初は実写3割つかいたいなとHDD漁ってたはずだけど
手持ち素材で自転車関係ある動画をお蔵入りとかもこの際つかおうかとね




1位







http://www.nicovideo.jp/watch/sm27443201

私には自転車と真は切り離せない存在なのです
自転車関係の撮影あれば撮影させろとどこにでもいったものです

音源は実は真と深い関係があるのです!
2010年頃真コミュ放送に来ていた人には馴染み深いあの方の曲なんです
偶然音源見つけてこれは真誕生祭動画につかいたいなと思ったらこーなりました
一応こっちがメインです。

こいついつもカメラ回してんな(物理的に





亜美真美ラクル虹色☆しゅーたー




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27474680


狂奏のアリアより、アカツキ. - ミラクル☆しゅーたー

もう半年一度作られことになったといってもいー亜美真美動画

タイトルとか色々相性よかったので




私は私よ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27527746


音源→私は私よ 高田渡


ほんとまさかまさかの初デレステ&幸子センター

他の曲で組んでたんですが、こちらに差し替え
中の人曲で最初組んでいました。




有名少女





http://www.nicovideo.jp/watch/sm27574011


音源→ふぇのたす - 有名少女

きらりんセンター

デレアニ楽しませて頂きました。
特に感想はここに書く予定なし

ふぇのたす解散残念
まさかお亡くりになるとは・・・。






equal




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27611831

音源→Laralastudio(柳かおり) - equal


お久しぶりの柳さん
みきまこも久しぶり






แอบชอบ : いますぐ あいたい




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27731676

音源→La Ong Fong - แอบชอบ : いますぐ あいたい (JP Version)
https://www.youtube.com/watch?v=6wpmdMg7N14

แอบชอบ (Ost. STAY ซากะ..ฉันจะคิดถึงเธอ)
https://www.youtube.com/watch?v=FlMNMgDDlBA

オリジナル→La Ong Fong ละอองฟอง - แอบชอบ Secret Admiring ( MV)
https://www.youtube.com/watch?v=dUFzP0zZHB0



珍しいく音源編集して使用()
タイのドラマ、映画に限らず面白いのたくさんあって困る

響が人気でそうだけどどうなの?



2位


ペンシルロケット




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27768677

音源→【高岡兼時×RYUNKA】 ペンシルロケット 

音源に使用させて頂いた高岡兼時さんと
以前ちょこっとやりとりさせて頂いたのですが素敵な人でした


律子ソロ

一応6周年記念動画 でも、特に気合入れて作ってはなくいつもの
ニコマス6周年、実写8周年。
はてさていつまで作るのか、アイマスと音楽がある限りは?

いつも私なんかの動画みてくれてありがとうございます。




『使い回しm@ster』開催 参加者募集




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27829065

音源→三戸 なつめ - 8ビットボーイ


一応企画初主催

誰も参加しませんでしたーwwwwwwwwwwwww
ってのが一番美味しかったのですが、結構参加していただいてありでしたー





卒業しないで、先輩




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27875829

音源↓
Satellite Young - Dont Graduate Senpai / 卒業しないで、先輩 (Short Version- Free DL)

Senpai Club - Episode 3, Part 2 ED曲



コメントに、まるでニコマス最盛期の頃の動画みたいだぁ・・・(直喩)
ってのがありますが、そこを狙って無印ゆきまこ&エフェクトなのです
80年代風アニメなのでせんぱいクラブは




そんなこんなで終わりですー
プラチナスターズの発表もあって期待がたかまりますね
はてさてどうなることでしょうか
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/07 12:59
コメント

管理者のみに表示

