スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011安誕生祭

さて、来たる9月9日は歌うレジ係こと歌い手安さんの誕生日である。
小鳥さんも同じだった気がするな(笑い
てな訳で勝手に誕生日を祝う

【9月9日は安の誕生祭】Veronica Maggio - jag kommer【2011安誕生祭】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15527416


去年に引き続きだが相変わらず歳が分からない(笑い
しかし殆ど交流が無いな、2月頃でついったー飽きたのでほぼ放置(笑い
ま、安さんの声質はドンピシャドンで好きなので新作はちゃんとチェックしとります
今までついったーでフォローした歌い手の方は元論全てです。コミュも入ってますので(笑い

しかし全然関係無いPVと思うでしょ?関係あると思えばそう見えてくるのさ、あら不思議!!
スウェーデン語なので歌詞が一切分からないよ、だがそこが良い

そんなこんなで安さん誕生日オメデトウ!草葉の陰から応援しとりますよ

しかしこうやって本当に歳を取る方祝うって良い事だな


ちなみに千早ソロはアイマス2では初めてでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/06 05:56
コメント

管理者のみに表示

