
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まことクラヴ

まことクラヴ
なんちゅう真士釣りなんじゃ ま、たまたまですが

ダンサーの入手杏奈さんを調べてたら在籍してるクラヴの名前に吹いた
youtube→world's end girlfriend "Les Enfants du Paradis" (MUSIC VIDEO) のPVに出演しているお方
以前ロリトリオで作ったな、自分としてはかなり珍しいキャスティングだったよ 本当に
WEG好きだから真誕生祭でも作る予定だったけどやる気起きなかったから止めた

前回の三東瑠璃さんに続き素材決定、勝手に素材にしてすみません。
気に入ったら何でも素材にするよ! 

こちらのPVでも華麗に舞ってますyoutube→カモメ Strings Version  これは消されるかも

やっぱダンスは良いな~ こんな作品に関わってみたいものだ あ、実写でね。


そんなこんなで珍しく他の方のニコマス貼る
洋生Pのニコ生で見たよ 久しぶりにノーマルPV以外でマイリスしたわ ←ただ他のニコマス見てないだけ

coilcoilsさん
竜宮小町 -Wander Wonder-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15582923


新人さんっぽい 好み、ただただ好み 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/13 04:48
コメント

管理者のみに表示

