こんてんぽん!←じゃんけんぽんっぽく言ってね(ハート

競艇と音楽と白と黒と水とアイドルとコンテンポラリーダンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15600753


康本雅子さん主役ね、コンテンポラリーダンスの踊り子。
いつ見ても素敵ですわ。
康本雅子さんの動画は結構うpされてるので気になった方は御自分で検索しなさいな
コンテンポラリーダンスも気になったら略

入手杏奈さんで作ってたのにいつの間にか鞍替え、良くある事

もう一本うpしといた なかったのでね
康本雅子×佐藤亮介 -ブッタもんだすって 鵜回バージョン-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15597041

踊ってみたカテゴリ

そーいえばxbox360さんを久しぶりに起動したらレッドリングでたよ~
ま、初期型360さんなのでね

PS3さんに買い替えよかな、ico、ワンダと巨像のHDも出るしTORIKOにも期待してるし
でも360さんはFPSが多いからな~ 困った
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/14 06:02
コメント

管理者のみに表示