
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

補給で気力が下がる

只の律っちゃん成分補給だから気にしないで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15746862


律っちゃんは可愛いですね
スパロボは補強したら気力下がるけど、補給は大切だよ

そーいえば公式でなんかオークションやってるけど既に真目覚まし時計6万。。。
さて、一体幾らまでいくのか、、、アイマス民はお金持ちですねー
自分は貧乏なので参加しませんけどもね

そうそう、ずっとアイマスのカメラワークが気に入らないのよね無印、2
だからほとんど自分でカメラ移動させない、どこか嫌なところが無いと何も作る気しないよ
完璧のなんて作りたくないし 自分では作れる気がしないよん

自分で撮影するのは接写、長回しが好きだけどね
気に入った人は物凄く寄るカメラと被写体の隙間がないぐらいまで、お互いの匂いを感じるぐらいがベスト

ま、確実に「寄り過ぎ!邪魔!うざい!死ね!」って言われるだろうけども だがそこが良い
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/30 02:09
コメント

管理者のみに表示
« そうなんだ | HOME | The AIU »

