あと2本

rrrrrr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16010589


このシリーズもあと2本で終わり


宣伝した動画を貼る

【自主制作PV】JYOTIR【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972802


こんなPV作りたいわ 興味が出たらHPも見てみたほうが良い


心を込めて『さよならミッドナイト』を歌ったら泣けてきた【ver. NAL】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16005108


ニコレポでタイトル見たとき「おおおおおおーーー!」ってなったわ(笑い
だって本家もじゃさんも宣伝したし NALさんも歌ってみたうpするとか嬉しい
好きな歌が歌われていくのは本当に嬉しい事なので即宣伝 
実はアイマスでこの曲を使おうと思ったけども止めたんだよな・・・ 

本家もじゃさんも貼る

さよならミッドナイト もじゃ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15215222


大分前からコミュ入ってるけどニコ生に全然遭遇しない・・・タイムシフト残してくれないからしかたない
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/28 20:29
コメント

管理者のみに表示