
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11月は変化の月

パイナップルと海老フライは大好物です 特に海老
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16061008



ついに律っちゃんコミュに入った 真、響に続き3コミュ目
現在の好きなアイドルトップ3になるね アイマス2以前ならダントツで真が好きだけど
アイマス2、アニマスではダントツでは無い この3人がほぼ並んでいる


さて、11月ですがリアルが結構変化するよ
仕事の上司が変わったり、本格的にダンス教室に通う事になったり他にも色々
てな訳で今後動画作るペースが落ちると思います 勝手に作って勝手にうpしてるだけだから一々報告いらないか(笑い
まあ、極端にペースは落ちないと思うけどもね さてどうなるかな~

さて、今週末の康本雅子さんの公演が楽しみだ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/03 06:50
コメント

管理者のみに表示

