
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ライヒとクストリッツァ

ピアノとライヒとアイドルと田中多労とローザス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16208178


今まで拵えた動画で一番長い
いつか使おうと思っていたが多分今だろう
良い塩梅にローザスダンスもあったし なので

ペース落ちると思ってたけど作りたくなったら作るタイプだからあんまり変わらないかもね

今日もう一本うpしといた

エミール・クストリッツァ監督映画「黒猫・白猫」 - Bubamara(Main Version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16210311


会社を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退社してやろうぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944080


これ見たとき黒猫白猫じゃんってつぶやいてしまったよ
しかし違うバンドの音源の方が有名になったようだ・・・
正直残念だ この機会に映画を見て欲しいものだけど

クストリッツァで以前ニコマス拵えたけどね この曲も候補ではあった
でも今は作る気がしないわ 

まあ、クストリッツァの映画については何度もmixiで書いたさ mixi嫌いだからコピペすら嫌だ
なのでここにはぐだぐだとは書きません
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/19 18:57
コメント

管理者のみに表示

