
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わすれてた

二面人形
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16450069


ふとみて即作ってしまった。

そうそう、今年次いつ作るか分からないので今年の何かを書いておく

まー震災、政治の事はここには書きませんけど

今年は本当に面白い年だった公私共に変化があって自分はそれをとっても楽しんだ

ニコマスの作り方もどんどん変化してるし 良くなってるのか悪くなってるのかは知りません
だって自分の作りたいことをしてるんだからね

アニマスも面白いし、次で最終回 なんかここんところ毎回泣かされてるけど
ちなみに私の中では現在律子、響、真、千早、貴音の順になっております
確実にアニメの影響です

まぁ今後も変化するので来年初めはどうなってるのか分かりません
ニコマスPも続けているのか分かりません

そんなこんなで終わり
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/19 06:11
コメント

管理者のみに表示

