スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

削除!削除!削除ーー

動画2本削除しました。

1本はかなり気に入ってたんだけどねー ま、所詮はしがないMAD製作者なので。
本家から削除して下さい、と言われればそりゃ削除しますよ。
ちなみに自らニコマス削除したのは初めてでした。

hikaruPアカは結構権利者削除くらってるので、今度権利者削除くらうと多分うp動画全削除&無期限うp禁止かな
本アカはそれでうp禁止になりました(笑い 洋楽PV100本ぐらいうpしてたかな昔~

あーでも何か癖になりそう。削除人楽しいな(笑い
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/01 20:30
コメント

管理者のみに表示

