
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011年NNI10選

ニコマス20選に続きNNI10選
こちらはかな~り悩みました(笑い
だってアイマスより全然数見ているんだもん、マイリスしているんだもん。

レギュレーションがあるのかは分かりません。兎に角選んでみた。


http://www.nicovideo.jp/mylist/29725001


01 【プアミルク】プログレッシブミルク【ニコニコインディーズ/歌モノ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13932469

プアミルクさん まったくもってプログレだ~ あ~もうプログレだ さて、千早の出番か・・・


02 彼女の惑星 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14442596

耳汁さん この方の曲全て私にはドストライクで御座います。 新曲はまだですか?


03 【オリジナル曲】鉄塔にすがる表裏はもう一つの天窓 情報は飄々と漂う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15309220

simthさん こんな曲にとっても弱い私なのです、ええ、それはもう。


04 spira - Chouchou【新曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15368790

Chouchouさん あえてのChouchouさん 曲は好きなのが多い、一番すきなのはanemoneだけどさ、あれ去年のだったので


05 【オリジナル曲】廃頽的人類進化論
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15926622

ゆうゆP さん もちろんこんな曲も好きさ。


06 【自主制作PV】JYOTIR【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972802

芸能歌劇団泥陀羅さん まったくもって素敵なPVだこと、実写PV作るのが好き(下手の横好きなだけ)な私にはもう、ねえ、もうさ素晴らしいわ


07 【NNI】Samurai【エレクトロハウス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16179785

Rin(ぎん)さん 色々この曲聴くと色々持っていかれます、あぁもう、持って行って頂戴!


08 【NNI】あの子の魔法はあかんべー【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16348867

脩(はる)さん あかんべーであの絵が思い浮かんださ(笑い、真との相性も絶対に良いはず。


09 【NNI】 Recapture Wars 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16464237

Tochaさん 勝手に今後を期待しているお方。


10 【Melanche[n]try】アイオンの微睡【普遍の窓】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16525082

Melanche[n]try さん 最近の一押し曲、言わずもがな言わずもがな。



以上です。これからもNNI楽しみにしています。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/01 18:41
コメント

管理者のみに表示

