
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2013年下半期ニコマス20選

あ、はい。どうもー。
相変わらずこんなときにしか書かないぶろぐぅですよー。

ではいきましょー。
今回も少ないですー。

えーと、記事は二つ書きますねー。こちらには20選関係の事だけをー。
他のなんやらかんやらとかアイマス関係無いこととかは次の記事にかきますよー。



基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


20選投票所→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



01 どぶろくP

flowerbubblelight

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21470088




毎度お馴染み、どぶろくP枠でございます。
ちょっと迷ったけどこちらで。
こーゆーのーすーきーなーのーよーー。
今年もどぶろくさんのニコマスは観たい。



02 ごP

【響誕遅刻】 Starless Coaster 【踊っテナー響】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22038198





まさかの素材枠。以前作った、「踊ってばかりの響」が曲を変えてまた見れるとは。

合ってるような気もするし、合ってないような気もするし、不思議。

使ってくれてありがっとっー。




03 とらうま氏

関西アイマスダンスオフ【待ち受けプリンス】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22262541




実質、唯さん枠ですわ。

かなーり昔からアイマス系ダンサーで好きなのは唯さんです!
と、いっております。

見ると、よくみる面子ですわねー。

安定の千早Tシャツの唯さん
パツキンだと?、ぬるぽんさん
すっごく久しぶりに観たと思う、ひょっと子さん
安定の律子枠、あろぇさん(字これであってたかしら?ぁろぇだったかしら??)
タオル巻いてる人とらうまさんか?顔見たことないー。(体型と踊る癖で判断)

他はわかりません(キリッ

もう2つ三人でキンキラキン衣装のプリンスと、edeN踊ってみた。も上がってたけど、こちらの方が好みー。
edeN踊ってみた。に関してはこの動画で初めて曲を全部聴いたww好みじゃないです。
シャイニーフェスタ。。。うん、一本しか買ってない。







えー、終わりです。
最近はニコ生もやらなくなって動画を漁るのも全然ですわ。
銀座使いにくいね。
またやるようにしますー。


しょうがないので初めて自分のをいれときます!


04 hikaruP

【9月9日は安の誕生祭】★のぼって登って昇るだけ★【2013安誕生祭】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21783309





今期ではぶっちぎりで好きですー。
今回で4回目の安誕生祭。私しかやっていませんね。
小鳥さんと誕生日被っているのは偶然とはいえすごいなー。
前回、前々回の動画も好きですねー。

使用曲は、いつ使おう、いつ使おうと温めていた曲なので使えて幸せー。
そのまま次のWelcome ΗЁLL0  Goodbye、Goodbye  ε  I♥と必然的になりました。
あ、タイトルはかってに決めたのですよー。

うぇーろーぐっは、曲の前半ばっさりカットしているので、不自然な始まりです。気にしないで。
最後のぐっばい部分は、次動画のばいちゅあらーの曲頭をを引っ張ってきています。
正直これ私的には三部作扱いなんですよね。(笑い




以上です。


作る本数も、見る本数も毎年右肩下がりですが、まだアイマス好きなので底辺で作っていきますー。
まだ冬フェスのブルーレイ封も開けていないから見ないとなー。

モバマスは相変わらず全然わかりません。ライブで観た子はCD買ったりはしていますけど。

ミリマスは少しだけ手を出しました。2ヶ月ぐらいで辞めてしまいましたけどwww。
舞浜歩、伊吹翼、佐竹美奈子、高山紗代子、豊川風花あたりを好んで使っていましたねー。


映画も楽しみにしてるし、予告があがったみたいですがスルーしております。
できるだけ情報入れないで観たいかなー。

そんなこんなで終わりです。運営する皆様頑張ってくださいませー。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/03 01:34
コメント

管理者のみに表示

