
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2015年上半期ニコマス20選フライング版


・対象は2015年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

投票はこちら↓
http://bashi765nicomas.blog.fc2.com/?no=3057



はいー、フライングでかいていきますー 6月3日

多分増えないとおもったので(増えたら更新します



7月1日追記

自薦のみ増えました。





01 etcophe氏

【亜美真美デュオ】「We Have A Dream」【720p 60fps】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25470030




素材さがしてNPVかと思えば違った
字幕が亜美真美調になってる
正直そこはどーでもよくて
亜美のスリッパが何故ウサギなのかとそればかり考えていた
いやー、やはりウサギさんには縁があるなーと 
あ、私がって意味ですね これこそどーでもいい




02 どぶろくP

star_haruka_sarf_iorin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25511224





どぶろくさんは毎度毎度音源がきになるー
 他の動画で音源を明記しろとかうんたらかんたらー っての思い出した
気持ちはわかるけどなー 私も音源教えたくないのあるのであれですが
ぼーっと口半開きで目を細めてみてるのが気持ちいい動画です 
おさけもあればいいかもね(私は飲めません

書いてる現時点でどぶろくさんは2つだけ、あと一本こないかなー 
単純に見たいだけですはい



03 獺祭魚氏

【iM@SMAD】Drang_Nach_Westen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26156347




まさかの東欧バルカンm@ster(笑い
検索してみたら私の2本、これ、まちぼんPの一本 
まさかの4本存在しているw


私のも素材につかわれていて、まーなんてゆーことでしょー
ありがとーございますん

懐かしくて自分の見に行ったけどまったく覚えていなかったね!
投稿者コメント酷いこと平然と書いてやがるなー 
失礼な輩だね、死んだほうがいいよ!(私のことです


これは20選とは関係ないけど、一応紹介したいなと

アイドルマスター Unza Unza Time まちぼんP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20743900




これ!マジですかwwww 
この曲は候補だったんだけど私作らなくて正解でしたね
元のPVが最高なのよね クストリッツァ監督の映画雰囲気そのまんま

Emir Kusturica No Smoking Orchestra Unza Unza Time



実は私もこの曲はMADで遣っています!
えーと2009年6月投稿でしたwwwwwwww やったぜwwww
ニコマスPデビューしてないよ!(0912
CM動画なんですけど、まったく関係ない曲を振り付けして踊ってもらって
全然関係ない人にクローズアップしたり
後半のテキストだけの箇所でBGMにつかいましたw
平然とアス比は無視するし、逆光ぎみだし、自分のやりたい放題でしたね
まったくもってCMの意味がない、批判コメント結構もらえて嬉しかったです
どーせあと3本つくらなきゃだったので全然良いんですよー 


まちぼんPはたまに私の見てもらってるみたいですねー 
ありがたやありがたや

先日あったMLE2(MLE1は去年やったのかな?)とやらにも何故か私の動画使われたとのこと。
TS見に行きました 
まちぼんP , TataguP , ふぃるP枠だそーですけど、 私まちぼんさんしかしりませんね。

私の、元MV、他のが混ぜられるとゆー動画になってましたね


まー、一番ピックアップして欲しくない動画をピックアップされて
音源ばらされたのがショックでした!
めっちゃ好きな方なので密かに楽しみたかったんだけどなー
まー、わたしが動画に使ったぐらいではたいした宣伝にならないので
こーゆーので宣伝になったと思えば万々歳のよーな気がしますー
いったいどのくらいの人が音源の元に足を運んだのかきになるところですー


続きは自分のだけなので後日ーもう少し増えそうなので



はい。自薦枠です今期はたった19本しか作ってないみたいです。
結構多く作った気がしておりましたがw


04 hikaruP

息をして生きることとその意味を急ぐことの終わりに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25620505




ホリディ、君と鳴る、12-LZ-08-AM、三回転とひとひねりと迷いました

決め手は動画の出来ではなくて、曲が頭にこびりついてしまったってのが大きいですー
ついつい口遊んでしまった曲NO.1www
気が付けばうたってしまうんですよねー
じゃーもこりゃぁ20選行きですわ
それに投稿者コメに貼ってますが、影響を受けた動画の振り付けを完コピするのが楽しいwww

まー、そんなこんなです。
後日曲紹介(?)とかどーでも良い自分の事やら記事かいときますので興味があればどぞー

ではでは運営頑張ってくださいませー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/03 19:48
コメント

管理者のみに表示

