
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蟷螂

parade
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17660161


蟷螂の幼虫である律子と響が地中に潜んで冬を越す。
さあ、春だよ、出てきても良いんだからね。

あ~お腹空いたな~。
ご飯探すよ。
貴方達どなた?
何なの止めて~。
此処何処? 
何これ眩しいんですけど??
太陽さん?
太陽さんなの?
沢山いるよ?
まあ、ご飯が食べられれば良いわ。
でも共食いだけは嫌よ?
お腹の中には私の可愛いハリガネムシがいるんだから。
寄生虫?何言ってるの?この子と私は一心同体なんだから。


そんなストーリー(嘘
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/28 05:57

椅子

バレスタイン城
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17603314


イース3の曲ですますはい。

一緒にたい焼き食べにいきませんか? ←今ナンパ師が良く使う殺し文句だってさ。
たい焼き食べたいね~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/23 06:47

題名無し

無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17546211


好きなもの適当に散りばめた
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/15 06:30

Island of Hope and Tears
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17527609


まさかの選曲 合作用だったんだけどな~。まぁ、ボツなのでうp。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/14 05:48

その2

八極拳m@ster その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17449907


ボツのうp
まさかの八極拳m@sterの続き 続いて無いけどね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/06 06:03

無印

Fragment Acoustic
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17395690


無印真はやっぱり良いねー しかし素材が無い
やっぱり長回しだわ ローザスダンス、康本雅子、入手杏奈、某映画使わなかったシーンを
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/31 06:23

個人向け

おだいじに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17355110



林檎嬢が好きな某女性個人へ向けて作りました。
別に作れと言われたとかじゃなくて、ふとそんな気がしたので。

それにしても椎名律子なんてタグが存在してるのに驚いた。

多分その彼女は見ることは無いだろう、こちらから伝える気も無い。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/26 05:59

グラフシュペー

【ポストロックm@ster】少年の夢、幻想の鯨。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17262798


どうせ誰も作ら無いだろうから自分で作るよ~。 2本目

どうでも良いけど今PSPのFF零式を誰かさんから借りてるんだけど
全然進まないわ~。 なんかゲームやるのがめんどくさくなってきた。
もう歳かな?

てか、FFは7以来じゃないか・・・ 4.5.6.7が好きだなFFは
ドラクエは1.2.3.5.6かな~。 それ以降買ってない。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/17 06:21

だった

すっかり放置してた

デリケートに好きして
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17161048


音源の声にほれたの、やくしまるえつこ風でいいわ~
原曲はクリーミーマミみたい


【ポストロックm@ster】 nennen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17226542


以前から注目していた虚弱。より

なかったのでポストロックm@sterなるタグ作っといた、コミュも作っといた
動画やら人数が集まったらニコ生したいね~

ゲストはメランセントリーの大庭さんでね。 アイマス関係ない放送になるかも(笑い


それと今月からダンスもう1クラス教わってます、2クラスでさらに出費と時間が~ 楽しいから良い
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/13 03:41

もうすぐは~省略

poploop
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17043650



曲が春なのでお蔵入りしていた春っぽい素材を適当に、某素材も適当に
もうすこしで千早の誕生日だったのか~ それまでうpまっとけば良かった(笑い

現在通っているダンススタジオの発表会が近いので忙しいです
撮影、動画製作、編集、VJ、とかやらんといかんので
だから私は一切踊りません

ニコマスとかぷよぷよとか放置、VJ用ノートPCでも編集できるけどさ
ホテルに泊まるときにでもちょこちょこっと作ろうかしら~

千早誕生祭気が向けば作ります。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/23 05:47
« Prev | HOME | Next »

